2010年3月1日月曜日

あれっ… なんだかきまらない…


なかなかいいポーズがとれない (T_T)
体形の問題なのかな…
ちょっとメタボ系だからダイエットしなきゃ!!


今日は…
冷たい雨が降っていました。
朝は天気がよく、自転車で行ったけど、
帰りは、お迎えに来てもらった…。
お迎えがなかったら、
一杯飲んで…飲んだくれていたかも…。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

カエルっぽく?見えます。

わたしも(?)、朝の散歩を、減量につなげたいです。
まずは、楽しく、動けるように♪

今日は、こちら、曇っていて、とても、寒いです。

いちろう さんのコメント...

ちょっといまいちの体形ですね。


散歩で減量は、
夜ご飯の後が効果的かも…?
朝って、帰ってきたらお腹空かない?

メタボでべそ さんのコメント...

早昼を食べてます。。。
今頃、お腹がすいてきます。。

夫の帰りが遅くて、夕飯の片付けを終えたら、もう、動く気がしません。
お風呂も、なるべく、夕飯の支度の前に、入ります。
これから、仕事の関係で、夫の帰りがもっと遅くなるそうです。。

いちろう さんのコメント...

私は、夕方の空腹に耐えられず、
カキヤマとかチョコをつまんでしまいます。
で、
1〜2時間後ぐらいに夕食を食べるから、
肥るのかなぁ…。
夕食後に散歩しろと言われているけど、
夕食が8時を過ぎると、
出るのが億劫になる…。