2010年3月13日土曜日

ブロンズ仲間


金沢の尾山神社の狛犬です。
“細マッチョ”で、なかなかいいでしょ。
でも…
正面顔がいまいちなんだよなぁ…。

朝は雨が降っていたけど、
今、やっと晴れてきた。
今日は夕方のお仕事と、飲み会。
20数年ぶりのメンバーだ。
ちょっと楽しみだけど…、
仕事の関係でちょっと遅刻が残念。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

細マッチョ★
いいかも♪^m^♪
ふふふ♪
…失礼しました。…

古い友人って、いいですね♪
リラックスできますもん♪

西宮時代の友人と、遊びたいな♪

さんのコメント...

同窓会ですか?
うちの主人の話もしてみてください(笑)

いちろう さんのコメント...

働き出して数年後のメンバーです。
退職して10数年の人も入って、
なかなか懐かしいメンバーでした。
次はもっと集めようー…って、
盛り上がっていました。
もうじき80歳の人もいたのに、
11時過ぎまで全員がいました…。
楽しかったです。