2010年3月3日水曜日

極太眉毛


特徴は、極太眉毛と口?
実は眉毛じゃなくて前髪です…って言ったら、
頭のてっぺんはホットケーキ乗せ?

狛犬って、目を強調したものが多くて…
確かに人を観察していても、
怒ったりする時に、目を大きく見開いている方が、
怖い感じがします。
そういう意味では、目が隠れているレア物の狛犬?


今日は久々に往復自転車。
頭の中が整理できずに、結構時間がかかった。
明日は、作業をいっぱいしないと、
明後日の仕事に差し支える…。
今晩も頑張るぞー!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

眉なんですね♪
村山さんを思い出しました。

夫は、わたしの話をきいていないことが、多いです。
友人の家も、同じような様子。
夫たちは、仕事の段取りとか、考えてるのかしら。
だとしたら、もすこし大切にしないと、、、
って思いました。

いちろう さんのコメント...

首相時代は、右からも左からも批判されたけど、
振り返ってみると、
ちゃんと市民の声に耳を傾けていた人だったね。
利権議員と違って私服を肥やしていたわけではないし。

民主党にも頑張って欲しいな…