2010年8月6日金曜日

屋上緑化?


屋上緑化の一環なんだろうか?
それ用に造ったベランダなのかな?
横の窓も、インカ系の顔っぽくて面白い。


今日も暑かった…  夜、突然の雨。
30分程でやんだけど、すごい雨で、雷も鳴っていた。
石川県も熱帯の仲間入り…?

明日と明後日は、久々の連休。
まったりとしていたいけど、エアコンもないし…。
エアコン、買いに行こうかな!!
最近、ずいぶん値下がりしたし。

3 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

これは、ベランダと屋上に?緑があるのでしょうか♪
施工も手入れもお世話も大変そうですが、面白い^^

そうでした。
エアコン。。。
夏の金沢を知りませんが、かなり我慢強い御家族です★(*^^)v

いちろう さんのコメント...

金沢も連日猛暑日です…  (^O^)

さかな さんのコメント...

世の中ぜ~んぶ緑化をすすめるべき。
すてきなおうちですね。

あと日本全国一斉打ち水タイム~!
とかやったら、一斉に気温が2℃くらい下がらない?