2010年8月24日火曜日

幸せの青い鳥


卵形スケルトンスピーカーの下に置いといたけど、
いまいちなので、違うところへ移動。


今日も暑かったけど、
さすがに秋に近づいたのか、
夕方、6時頃に自転車で走ると涼しさを感じた。
先日までは、暑くて自転車で帰ると死んでいた…。
そろそろ自転車通勤の復活…?

小回りも利くし、1杯飲めるし、自転車はいいよなぁ〜
あっ、自転車も飲酒運転になるからね〜  (^O^)

8 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

かわいい^^
きらきら好きです♪

昨夜は、冷房なしで大丈夫でした。
夏も終わり、、かしら。

さんのコメント...

青い鳥、可愛いですね(^^)

さすがに猛暑の中の自転車は無理でしたか。。。
こちらはまだまだ暑いですけどね(^^;

さかな さんのコメント...

青い置物といえば・・・
ずいぶん昔、友人達の間で、青い象の置物を窓際に置くと、幸せになれるという噂が広まって、青い象を探して回ったなあ。

涼しげなインテリアを眺めているこの時間に、幸せを感じますね。

いちろう さんのコメント...

幸せの青い鳥…
私も探しに行きたいが、それが駄目なんだよねぇ〜

今日は8月に入って、はじめての自転車。
ズッと、原付バイクで通っていた。
天気がいいからいいけど、
雨が降ったら、仕事は休みだったなぁ〜

でべそぴよこ さんのコメント...

青い鳥。。。
カワセミ?かしら?
デジカメを買ったそうですし♪
以前に、カワセミを撮りたいって、聞いたように思います。
違うかなぁ。。

いちろう さんのコメント...

ん。
カワセミも撮れそうなカメラを買いました。
後で、カメラの紹介でも書こうかなぁ…

さかな さんのコメント...

最近のカメラは機能がたくさんあって苦手です。

うちにポラロイドカメラがあるのですが、ポラロイド社ってもうないの?

フィルムが、ネットで高値で販売されてた。
なんとなく、ポラロイド写真って好きだったんだけど、フィルムがありません。

いちろう さんのコメント...

ポラロイド…
会社はデジカメや
ポケットに入るプリンターを作っている。
昔のフイルムの製造をやめた。
富士フィルムはまだ作っているのでは?