2010年8月26日木曜日

スライムのストラップ


携帯電話のせいか、
ストラップがずいぶん普及し、
様々なものが出回っています。
ちょっと扱いが雑なので、
色が剥げたり、突起がとれたり…。

今、自動車の鍵につけるのに、
可愛いテントウムシのストラップを探しているが、
なかなかいいのが見つからない。


昨日、今日と、2日連続で自転車通勤。
汗だくにならずに帰ってこれた。
週末は喜多方ラーメンでも食べにいくかな…。
本当は仕事なんだけど…  (;_;)

4 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

このスライムは、自動車のキーのでしょうか♪
可愛いい^^

テントウムシは可愛いけど、どうしてテントウムシ?ですか?

昨日、今日は、過ごしやすかったようですね^^

さんのコメント...

スライム、懐かしいですね~(^^)
まだ流行ってるんですか?
昔、子供たちの部屋に
小さなぬいぐるみ(?)が
いくつも置いてありました(^^;

さかな さんのコメント...

テントウムシにこだわるのは、何故でしょう?
テントウムシって、こんな暑い季節にはどこでどうしているのかしら・・・。

いちろう さんのコメント...

マイカーのR1
愛称がテントウムシだから。
本当は先代のスバル360が、
フォルクスワーゲンのカブトムシに対して、
テントウムシと呼ばれていたところから。
探すと、
ありそうでないのがテントウムシでした。
ないと余計に欲しくなる。(^O^)