2011年9月17日土曜日

空海と密教美術展


国立美術館へ行ってきました…
すごい人出で、平日なのに20分ほど待ちました。

特別展は写真がダメだったので、
コインロッカーにカバンを入れたまま回っていたら、
通常の展示室で、カメラを持った人がいて、
あちこちの作品を撮っていました。(@_@)
隣の係員の人も注意をしないので、
聞いてみたら、それぞれの解説板に、
カメラ禁止マークがあったりなかったりするので、
禁止マークのないものは撮ってもいいですよ…とのこと。

慌ててコインロッカーまで帰り、写真をとってみました…。
でも、暗くていまいちでした。

こんな時、新しいカメラが欲しくなる。(^o^)
パナソニックは、暗い所が苦手なんだよなぁ…

0 件のコメント: