2022年1月2日日曜日

拙者、老眼鏡でござる


撮るものがないので、お下がりの老眼鏡を撮ってみた。
100均のプラプラした老眼鏡…

10年程前までは「視力」「大食い」「睡眠時間の短さ」の3つが自慢だった。
30歳台までは、「視力5.0」と言っていた。
視力検査の時 5m 程後ろからでも、一番下までハッキリ見えた。
最近は 0.6ぐらいになっちゃったし、手元もボケボケで見えなくなってきた。
暇つぶしにパソコンでマンガの試し読みをするようになってから、
セリフが読めずに、ストーリーを追えないので、老眼鏡を使っている。
使いだしたら便利で、お手軽調味料のレシピを読むのにも使っている。

便利な老眼鏡を、チビカメラで撮ってみた。
手前のフレームにピントを合わせて、後ろをボカしてみた。
型抜きプラの安物お下がりが、ちょっと高級そうに撮れた。
ピントをずらしながら、何枚か撮ってみたほうが良かったかな?
いつもの、一押しがイチオシ (^o^)

ポチッとしてね (^o^)
にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

0 件のコメント: