2009年2月10日火曜日

冬の兼六園、ライトアップ 3


上にあるのはスポットライトじゃなくて、月です!!
今晩も思いの外、いい天気で、しかも満月なのかな?
最近、急激に視力が低下して、
4日ぐらい満月っぽく見える。
昔はクレーターまでわかったのに…。
そういや、2年前まで、肉眼でスバルが見えたのに、
ここんとこ、スバルが見つけられなくなった。
普通に天気のいい日に空を見上げたら見つけれたのに…。

スバルといえば、
スバルのR-1という軽自動車が欲しいー!!
真横から見た時のコンパクト感と、
座ったらちょうど真ん中にきそうな座席。
あのデザインはいいよなぁ〜
スバルは軽四から撤退しちゃったから、
もう手に入らなくなる。
マンションじゃなかったら買えるんだけど…。
わが家の家計では、駐車料を払い続けられない!!

あぁ、なくなる車といえば、
自動車に乗り始めの頃が、117クーペの生産中止で、
世間的には丸めの117クーペがいいと言われていたけど、
私は、後期の角目の117coupéが欲しくって…。
でも、やはり先立つものがなくて買えなかった…。

0 件のコメント: