2009年2月8日日曜日

上野東照宮牡丹園


牡丹好きつて、たくさんいるんだろうか…?
上野公園の東照宮にある牡丹園、
入場料が、大人600円だった。
安い店なら普通に1食できる値段だ…。
私は全く興味がないし、
60円であっても料金を払ってまで入らない。
で、一応、入り口にあったものを撮っておきました。
昨日、ニュースでやっているのを見て思い出しました。


今日は1日中いい天気でした!!
 … が、どこへも出かけず、こもっていました。
明日までの仕事があるし…、また徹夜?
どうもペース配分ができない。

ほぼ1日、音楽を聴いていた。
またTSUTAYAへ行って借りてこなきゃ!!
何を借りようか…

0 件のコメント: