2010年12月26日日曜日

大雪前日…


これから寒くなって雪が降る時の空。
大概、雷がゴロゴロ・ドーン…って鳴り響く。

昨日からの雪で、外は積雪15cmぐらいかな?
雪景色でも撮りに行けばいいんだろうけど、
デブは出不精の基本を守り、
メンチカツでもつくろうかな…。

まだ仕事が残っている…
1週間ほどの休みがあるから、忙しいんだよなぁ…。
まぁ、年末年始、のんびりできるように頑張るか。

3 件のコメント:

さんのコメント...

私は既に休みに入りました♪
そちらは積もったのですね!
愛媛はちらちらと降りますが
まだ積もる気配はありません。
寒いの苦手です(>_<)

でべそぴよこ さんのコメント...

そうですか。
雪の前には、雷が。

メンチカツ、見たいです♪

わたしは、落ち着くのは、大晦日の夜あたり。。。
がんば!!

いちろう さんのコメント...

仕事はすんでも…
家の仕事は終わらない〜

頑張るぞー!!