2012年1月6日金曜日

不動尊


小っちゃいのに、いい感じの不動尊。
高さ30cmほど。
思わず、持ち帰りたくなるほどのものでした。(^o^)
たぶん、台座や背後の石版がなくてもいいくらいのでき。

一目見て「欲しい〜」って思ったのは、久々のこと。


昨日は…ある種の新年会。
しかも、二つ掛け持ち…
今日も、ある種の新年会。
巨大化の一途をたどっているような…。

携帯の万歩計を見たら、
4日の日は、6歩だった。(^o^)
万歩計というから、目標は1万歩?
約1670倍も歩かなきゃ…
このペースなら、1万歩まで4年半以上かかる。(^o^)

2 件のコメント:

さんのコメント...

明けましておめでとうございます(^^)

万歩計、6歩って・・・
トイレにも行かなかったのでしょうか?(・・;

頑張って巨大化を阻止してくださいね!

いちろう さんのコメント...

おめでとうございます!

寝室からトイレまでは片道6歩はあると思うのですが…
1度だけ行ってきました。(^o^)

計るだけダイエットをはじめましたが、
5日の寝起きと就寝前の差が、3kgもありました。
確かに、日本酒だけでも2ℓ以上は飲んだけど…。