2018年5月9日水曜日

4日目の写真

 ■ 変なトンボ … 飛び方はカゲロウ
 ■ 通称、モネの池 … 湧き水や山水があったりすれば、どこにでもつくれそうな気が…
 ■ ただの川岸より…
 ■ ここも名前が無さそうだが… 川遊びをしたくなる所
 ■ ありゃ、上の写真の拡大だ… 右、深そうでワクワクする
 ■ なぜか好きな石垣の土手 … 豊かさを感じるのは私だけ?
■ 岐阜や愛知は、円空仏が多いらしい。確かに、いいところだ。
■ 土産物屋の前にも、水飲み場にも… 円空仏もどき

今日のメインは、モネの池…なのかな。
確かに綺麗だったけど、再現できそうな気がしたのは私だけ?
田舎の山水が流れている所で、日陰っぽいところなら再現できるぞ。

あと、円空。よくわからない山道を走って、円空の記念館へ行った。
途中、狭い道で橋のたもとで待っていたら、
何と対向車のキャンピングカーは金沢ナンバーだった。
えっ!…と思って顔をみようとしたら通りすぎてしまった。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: