2018年8月17日金曜日

五所川原立佞武多の一つ


前・横・後… 毎年、新しいのをつくるのかな??

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

2 件のコメント:

コッチ(あっちこっち一座) さんのコメント...

いちろうさん おはようございます。
写真もすごくお上手ですねー。ねぶた祭りでハネトをやらしていただいた楽しさを思い出しました♪

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m 写真、好きですがなかなか上手になれません
ねぶたのハネト、楽しそうでした。
観客を盛り上げようと盛んに声をかけていました。
東北の祭り、あちこち行きましたが、
観客がながめるものではなく、
全員参加型を目指しているのですね。(^o^)
来年、参加したいなぁ…と