2018年12月4日火曜日

11月 6日頃 千葉ですが? 何か?

 ■ お墓をロータリーにしちゃダメ? 千葉だぜ、千葉。
 ■ 千葉をなめんなよ! 何が時代遅れだ! 千葉だぜ。
 ■ この穴を通るのは、やっぱり男でしょう Σ(゚Д゚;) 千葉だから。
 ■ えっ? やせているって? 時代の最先端だよ、千葉だぜ千葉。
 ■ 意味なく、ヘリコプターとバイクですが? … 千葉だから。
 ■ 突然有名になりましたが? 何か? 成り上がりの千葉だぜ、千葉。
 ■ 水族館じゃないよ、一杯 5,000円です。タカアシガニも食べるよ、千葉だから。
■ 仏様も寝ていますが? 何か? 東洋一の大きさだよ。千葉だから。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: