2019年3月23日土曜日

郵便ポストの塗り替え


散歩中、郵便ポストの塗り替えをしている人を発見。
いゃ〜ぁ、上手なものだなぁ〜 さすがプロだ…と思いつつ、通過。
が、仕事車を見てビックリ Σ(゚Д゚;)
なんと、習志野ナンバー!
千葉から来たと思うと、いろんなことを考えた…
もしかしたら、ポストの塗り替えを専門としているのだろうか…?
もしそうなら、寝泊まりはどこ? ホテルをとるなら、費用倍増?
一気に、その地域のポストを何十ヶ所もして、単価を下げる?
誰に依頼されたんだろう…?
全国のを一括でまとめている? 金沢の郵便局が千葉の業者に依頼?
不思議なできごとを見てしまった。 … 楽しい

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: