2019年9月22日日曜日

八町温泉 亀の湯(福島)


決して綺麗で衛生的とは言えないけど… 鉄臭くて、いい温泉です。

前回は、対岸にある男女別の温泉に入ったので、今回は混浴へ。
施設維持のため、200円以上入れてね…っていうポストにお金を入れ入浴。
誰もいないので、写真を撮らせてもらいました。m(_ _)m
桶はもちろん、床も温泉成分が付いて泥がついたように見えます。
身体にも温泉成分が浸透し、温まる感じが何とも言えず、いい温泉です。

この日は、近くのホテルの温泉にも入る予定だったので、
身体が温まって、一汗かいたところであがりました。

ポチッとしてね (^o^)

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

0 件のコメント: