2008年3月29日土曜日

鶴乃里


世界最大規模のブラインド・ワイン・テイスティング・コンテスト
「International Wine Challenge 2007」において、
2007年、新たにSAKE部門が設けられ、
4月17日菊姫「鶴乃里」(山廃純米酒)がGoldメダル受賞!!

この記事を見つけて、
地元の利を生かして買いあさって、オークションで売ろうと思ったけど…
オークションを見たら定価と変わらない価格でした。
量的に少なかったようで、
今年になったらどこも売り切れ?


今日もお仕事をしていました。
週休2日制って、何時代の話だったんだろう?
学生時代は、土曜日も学校があったし…。
人生で一番暇だったのは、大学生時代だったなぁ〜

あっ、もうすぐ定年で毎日サンデーになるか。

0 件のコメント: