2008年10月11日土曜日

三連休は、浅野川あたり?


彦三や主計町あたりに行灯が並んでいるそうです。

今日は、意外といい天気だったんだけど、
湿度が高いのかな…?
風景がうまく撮れない日でした。
淡い感じを写真で撮れるほどの腕がない。
どうやったら淡いグラデーションが撮れるんだろう?

今どきは全員がカメラマン気分で、
何かを見つけたら、全員がデジカメや携帯で撮りだす。
携帯電話のカメラも、
画素数だけなら、この写真より詳細なんだけど、
どこまで撮れるんだろう?

一人ひとり感性が違うから、
簡単に思ったような写真が撮れる機械が増えたら、
すごい楽しい文化が生まれるかも…?

だれでも写真を展示できるスペースがあってもいいかも?

0 件のコメント: