2009年6月27日土曜日

シーサー 3

ぽん引きタクシー

タクシーに乗ったら
「前払い3,000円でOK。飲み放題のスナック。
 1人に1人、可愛い女の子がつくよ…」と。
確かに、結果的に間違いはありませんでしたが…。

お持ち帰りスナック
席について友人と一言二言の会話…
ふと、隣に人の気配が…。
ほんの数十cmのところに女の人の顔。
そこから、ただひたすら口説かれつづけた…。
「お金もないけど、元気もないよ」と言ってからが面白かった。
「私が元気にしてあげるよ…」と、あれこれ説明していた。
ん…。私がお金持ちに見えたのかな?
そっちの方が面白い。
で、30分ほどで諦めて席を立ったら次の女性が…。
また「一緒に○○へ行こうよ〜」の攻撃。
いろいろ聞きだすと、
1.一緒に店をでるとお店にお金が入る
2.定宿のラブホに入るとラブホからのバックがある
3.女性にお金をあげると女性の懐へも入る
 … 総計はいくらになるのか?
「本当は2万円なんだけど、あなたなら1万5千円でいいよ」
ん…。本当は、最初から1万5千円?

俗に言う風俗店へ行ったのは20数年ぶり?
先立つものがなかったからなぁ… (^_^)

0 件のコメント: