2009年10月25日日曜日

縦の虹


雲の向こうにでた縦の虹。
よくあるのかな…?

今日は、何日ぶりの休日なんだろう…?
しかも、降水確率0%!!
 … でも…
行くところも、することもない。
まぁ、そういう日を休日と言うんだろうね。

あっ、カーオーディオを買ってこなくちゃ!!
付いていたカーオーディオのケバいこと…
色が次々と変わり面白いんだけど、
電気を切れないからつきっぱなし。
夜道を走ると気になってしょうがない。
シンプルなのに取り替えなくちゃ!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

虹、最近、見てないです。。。
こんなのも、初めて見ました★

夫のコンポ(車用ではなく、普通の部屋置きのもの)も、
表示の窓(?)の色が、変わって、、、
へぇ~って思ってましたが、
気になりだしたら、、、、

あぁあぁあああああぁああ~

いちろう さんのコメント...

今日も大きな虹が出ていました。
カメラが鳥を撮るのにしてあったから、
そのまま見ただけで終わった…。

>気になりだしたら、、、、

そうなんですよね〜
気にしなければいいんだけど、
気になりだしたら止まらない。
しかも、だんだんいじくらしくなる〜