2010年5月1日土曜日

囚われのドラゴン


なかなかいい感じなんだけど、
周りの網が邪魔!!
いたずらする人がいるのかなぁ…
私も、しそうな気がする。  (-_-;)

今日はメーデー
金沢は中央公園でイベントだった
何だかなぁ…

明日と明後日はちょっと仕事をして、
4・5が連休!!
でも、
どこも行くところがないし、
特別したいこともない…。
天気がよかったら、写真の旅にでようかな…。

3 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

このドラゴン、細工が細かいですね(*^。^*)

メーデーでした。
忘れてました。(~_~メ)。
新入のときは、遠足気分でいったこともありますが。

撮ってきてください(^_-)-☆

さんのコメント...

囚われだから網入り?

そんなのがあるのですね・・・
知りませんでした(^^;

いちろう さんのコメント...

ドラゴン、好きです!!
でも…
ちょっと細工が細かくなると、
やたらと高くなるから全然持っていない!!