2010年5月20日木曜日

買っちまったぜ〜


金沢の香林坊に、老舗時計店があり、
20数年前、就職で金沢へ来て、
最初の街探検に出た時、店に入りました。
それから、
前を通るたびにショーウインドウをのぞいていました。
いつだったか…
スケルトンの懐中時計があって、一目惚れ。
当時の月給の1.5倍程もしたから、買えもせず…。

数年前、ネットで発見したけど、
まだ、月給の2/3ほどの値段だった。

で、先日、偶然、ネットオークションで発見!!
落札しちゃいました…  (^○^)

3 件のコメント:

さんのコメント...

素敵ですね~(☆。☆)
オークションでも高かったんじゃないですか?

メタボでべそ さんのコメント...

素敵!(*^^)v
…と言うよりも、欲しいな♪

ここまで、素晴らしいものは、難しいけれど。
懐中時計で、中が見える分♪

大きい写真で見られて嬉しいです★
画像いただいてもいいでしょうか?

懐中なさっているのでしょうか?^^

いちろう さんのコメント...

流石にオークションでも高級品…?
時計好きなら高くはないのかもしれないけど、
普通の貧乏サラリーマンにとっては、
結構な高級品です。
片手を少々越えました。

ちなみに、
飾っておくのは好きじゃないので、
もちろん、懐の中に入れて歩いています。

あっ、写真は、どの写真でも
ご自由にお使いください。