2018年4月10日火曜日

能登半島(富来) 7枚

■ 不思議な現象。雨が迫ってくるのに、降っている方が明るくなっていた。
■ 夫婦岩 : 地元民しか知らないパワースポットらしい… 下の写真は有名だが…
■ 機具岩… 夜はライトアップもされています。
■ 義経の船隠しへ行く途中の岩 … 気持ちは波を撮った
■ 義経の船隠し … 天気が良かったのかな? この波だと、ほぼ粉々
■ 船隠しの中の波のうねりを撮った…つもり
■ 波をかぶった岩を海水が流れ落ちていくのを撮りました。

この日は、曇り時々雨。押すだけ写真の私には、厳しい日でした。
ちょっと、写真の勉強でもしてみるかな。
毎日ヒマだし。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: