2007年12月9日日曜日

旧芝離宮恩賜公園

いや〜っ。
浜松町の駅の横にあるし、小さいし、そんなに期待はしていなかったけど、
なかなか奥の深い、いい公園でした。
この公園だけで50枚ほど撮ったけど、いいのがない。
中心が大きな池なんだけど、公園の周囲がビルばかり。
しかも派手なネオンもついていたりして…。
写り込むビルがうまく撮れない!!

今日は結局、床屋だけ。
久しぶりに髪を切ってきた。
で、世話をしているホームページに大量に情報をupした。
なんのかんのと言いながら、やたらと会に出ている。
いい会がたくさんあるのに、そこで得たものを還元できない!!
結局ホームページに頼るが、
つくりながら“見ないよなぁ〜”って思っている。
そこが悲しいところだね!!

0 件のコメント: