2008年1月17日木曜日

息災入院


昔、病気といえば、
大概は富山の薬売りの薬で治りました。
それでもダメなときは、
近くの医院で注射を一本打てば終わり。
年寄りは、近くの医院から、
遠くの病院へ移ると…。

今日、お見舞いに行ってきました。
同じ病名でも、ずいぶん違いますね。
私は大部屋でワイワイガヤガヤと騒いでいましたが、
お見舞いに行ったら、薄暗い個室にじっと寝ていました。
あらら…っていう気分。
どうせなら、開き直って楽しく行かなきゃ!!
とりあえず大部屋かロビーでしゃべくっていないとね…

1にカロリー
2に規則正しい生活
3にストレス
 …
さて、病名は?

0 件のコメント: