2011年2月10日木曜日

カワセミ


はじめてカワセミと識別できる写真が撮れました。
わたしが焦っていたのを察知してか、
知らんぷりして、すぐに飛んでいきました…  (T_T)

もっと拡大して撮りたかったのですが、
ズームしている間もありませんでした…
というか、ズームしていると被写体から外れて、
再び探すのに時間がかかるという、初心者なので…

今度は、もっとシャキッとした写真を撮るぞー!!

2 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

カワセミ、綺麗♪
男の子でしょうか★(*^^)v

ズーム、、、、、わたしも、、です。
というか、それが普通だと思っていたくらいで(^_^メ)

楽しみにしています☆

いちろう さんのコメント...

カワセミの雌雄は…?
たくさんいる場所があるそうだけど…。
目撃は何度もしていたけど、
写真を撮れたのははじめてです (^o^)
もっと上手に撮りたいなぁ〜