2011年2月2日水曜日

スカイツリー


1月31日のスカイツリー
実は、スカイツリーの写真を撮りたくて、
夜行バスで出張に出ました。
…結果オーライと言うべきか…
当日の飛行機は飛びませんでした。
電車だと帰れませんでした…。
北陸は大雪の大混乱の中、夜行バスは走っていました。

東京は、雲ひとつない快晴!
スカイツリーの写真を撮っていたら、作業員風のオジサンに、
「あそこの歩道橋からがいいよ」と声をかけられ、
歩道橋の上からも写真を撮りました。

実は、 → の写真。2枚を合成したものです。(^o^)
写真加工はお手の物です。
歩道橋の上からは、加工せずに撮れるのですが、
この日の朝は、少し風があり水面が荒れ、うまく撮れませんでした。

建設中のスカイツリー、私も撮ったドー!!

3 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

すごく綺麗な写真ですね!!!
絵はがきになりそうです★(*^^)v
あの。
このお写真いただいてもよいでしょうか?
絵はがきにしたいのですが。

さんのコメント...

夜行バス、凄いですね!!
来週は私も夜行バスで名古屋に行きます♪
スカイツリーは来年まで見ることが出来ない気がします。。。
写真の合成、得意なんですか?

いちろう さんのコメント...

写真は御自由にお使いください。

写真は、真実を写す…のではなくなりましたね。
昔の刑事ドラマで、
ホラ、写真に写っているだろう…
みたいのがありましたが、
私の最も得意とする写真は、合成です。(^o^)