2011年11月3日木曜日

スロープに接近…


ドンドン上がっていくスロープ…
ちょっとスロープを歩いてみます。
あっ、もちろん只です。
これで料金をとったら、公的ボッタクリですね。


微妙な天気…
でも、今日ぐらいしかないので、田舎へ。

柿をとってこなければ…
でも、いまいち美味しくないんだよね。
だから、甘柿なのに、干し柿にしている。

あと、唐辛子ができている頃だ。
消費量が多いから、いっぱい持ってこなきゃ。
ジャガイモも芽が出そうだし、
あっ、玉ネギも乾燥したかな…

収穫(?)の秋ですね。(^o^)

2 件のコメント:

雨乃 さんのコメント...

お写真だけだと、ジェットコースター?かと思いました^^
見晴らし、よさそうです♪

生の唐辛子、興味あります。
乾燥ものしか、食べたことがない。。

いちろう さんのコメント...

畑のゴミの山に積んでありました。(^o^)
「え〜っ、欲しいのに」って言ったら、
「昨日畑から抜いたし、大丈夫やろ。
 でも、こんないっぱいどうする」って…。
たしかに、一家族では無理な量だろうなぁ…。
ハウスの小瓶にしたら、100本分になりそうな…。