2011年11月8日火曜日

ノッペリなビル…?


右のは、ビルじゃなくて電柱。(^o^)
電柱にくっつけて撮ってみました。
本当は、カリンを撮ろうと思ったのに、
真っ黒になっちゃった。

ここ2日ほど、自転車が寒い。
朝晩しか乗らないから…
そろそろジャンパーでも探すかな。
買いに行ってもいいか…

最近、やたらと服が安い。
ちっょと前に古着屋が流行ったけど、
やっていけるの心配なほどに服が安い。

どうしてなんだろう…

2 件のコメント:

雨乃 さんのコメント...

一瞬、ほんとに、のっぺりなビルかと^^

今日は、こちらも、ひんやりとしています。

古着屋に洋服を売りに行ったら、、ほとんど売れませんでした。買ってもらえるのは状態のそこそこよいブランドもの。。。わたしのは、「お値段がつきません」か、資源ごみ。。
考え方を変えて、買う側にまわってみようかと♪


ぐじゅぐじゅの柿もすきです♪

いちろう さんのコメント...

昨日、柿談義をしていたら、
今日、妙に大きな四角い渋柿を貰いました。(^o^)
田舎の日常です…