2007年6月1日金曜日

バラが咲いた♪


バラって、赤いもんだと思っていたけど、
いろいろな種類がありました。
花びらの形もいろいろ…。
バラ園にあるからバラだと思っているけど、
本当はバラじゃなかったりして…?
私的には珍しいバラということで撮りました。

松岡大臣の自殺にも驚いたが、
それ以上に、伊吹文部科学大臣には驚いた。
「疑惑だ。
 疑惑があるから疑惑をはらせと言われても、
 疑惑がないと思っている者にとっては、
 何をすればいいかわからないんですよ…」と。
ある意味、すごい!!
あの状況で何が疑惑か理解できないということも、
何をすればいいのかもわからない…?
で、文部科学大臣? 道徳教育?
どうしたもんだか… (;o;)
日本って、こんな情けない国だったんだろうか?

[memo] 0.4 → 0.2

0 件のコメント: