2007年6月4日月曜日

愛称 “ デブ ”


我が家へ入ってくるスズメです。
寝転んでいるとすぐそばまで来ます。
台所で食料を漁っている写真です。
半分慣れているんだけど、
逃げ足や動きも速くって、
なかなか写真に撮れない。


年金問題でもおかしい事を言っている。
「年金番号を統合した時の
 厚生大臣は菅さんだから、菅に責任がある」と。
単純に考えると、統合しようとしたから、
照合できないものがあるとわかったのでは?
さらに、照合できずにいるのを放ったらかしたのが、
小泉なのでは?

成果は何でも自分の手柄で、失敗はすべて敵のせい…。
何にでも当てはめれる、安倍晋三の不変の法則だね。
しっかし、あの程度の言までをも垂れ流すマスコミって… (;o;)

ふと思ったが、民主党が追及しなかったら、
そのまま隠し通したんだろうなぁ…。
でも、こういう分野は共産党の十八番だったのに、
高齢化と反共の流れで情報がとれなくなったのかな?
それもまた悲し…

[memo] 0.8 → 0.6

0 件のコメント: