2008年9月2日火曜日

飛行機から見た日没…


飛行機に乗るたびに思うのだが、
最も写真を撮りたい時が、離発着時だよね。
この時も、この後高度を下げていく時の変化が、
すごく綺麗で撮りたかったんだけど…。
座席はスキスキだったけど、
まじめにカメラをしまいました。


さて…、
今から仕事にしようかなあ〜。
お休みをとれば、倍返しのように仕事がくる。
しかも、福田総理の辞任。
何の関係もないが、分析と思考の時間が欲しい!!

10 件のコメント:

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

ずずめ さんのコメント...

名前:いちろう
タイトル:久しぶり~
ホスト:ibbd243167.ibb.incl.ne.jp
********************
いいねぇ~
反日日本人の私を潰してくれ~ (●^_^●)
********************

いちろう さんのコメント...

心の病のようですね…
お大事に。