2008年9月12日金曜日

cow parade TOKYO in MARUNOUCHI


「cow parade TOKYO in MARUNOUCHI」というイベントらしい。
何の意味があるのかは不明だし、
パンフの1枚もなかったから、どこにどれだけいるかも不明。
ただ、単純に笑えた。
これを応用して町おこしができるかも?
意外に安易だけど面白いイベントかも…。

金沢だったら何だろう?
ウグイス?
あっ、単純に前田家の家紋が梅鉢だから、
ウメにウグイス…っていう程度ね。
美大もあるし、21世紀美術館なんかも流行っているし、
いろんなウグイスをつくって…
ありゃ、ウグイスって形だけじゃわかんないや。

でも、いいものがあったら、
境港市みたいに○○ロードみたいなネーミングをつけたり、
隠しキャラのようなものもつくったりと、
いろいろ発展できそう!!
よし、市役所の友だちに話をしてこよう!!

0 件のコメント: