2008年11月17日月曜日

紅葉って、どうよう


紅葉って、意外と難しい被写体なのかも?
見ているぶんには綺麗なんだけど、
綺麗と感じた部分がどこなのかがわからない。
うまく切りとれない。
うまく切りとったと思って写真を見たら、
なんか… ガヤガヤしていて、ゴミっぽい。


今日は1日、眠たかった〜。
まぁ、原因は寝不足なんだけどね。

おっ、TVタックルの時間だ。
あっりゃ〜っ、麻生総理。
漢字が読めない = KY
漢字が読めなくても、国民の感情を読んで欲しい。
定額給付金問題も、ひどいねぇ〜。
目的が、景気対策だとか貧困対策というけど、
結局が選挙目的なんだよなぁ…。
そんなことは誰でもわかるが、
少しでも欲しいお金かな。

0 件のコメント: