2008年11月20日木曜日

雪の季節か…


朝、積雪がありました。
今年の秋は、歩かなかったなぁ…。
運動しないと!!

今日は運動しないのに、
花畑牧場の生キャラメルを食べた。
キャラメルなのかキャラメル味のチョコなのか、
微妙な食感と味でした。
たしかに、普通のキャラメルでもなければ、
美味しいものではあったが、ん…。
一粒70数円…?
プライスパフォーマンスという観点では、
いまいちかな。
まぁ、そういう私の贅沢は、サバ寿司だな…。
でも、芝寿司がサバの棒寿司を出すようになったから、
それで満足している。
あっ、吾左衛門寿しは、我慢しきれずに買うなぁ…。
駅弁特集なんかでは、よく出てくる。

冬は、サバ寿司だね!!

0 件のコメント: