2009年7月15日水曜日

日本の中枢の夜 3


水墨画風
どんより暗い雲…って、真夜中だからね。
真夜中なのに、あちこちのビルの電気がついている。
東京タワーのライトアップ終了って、何時?
酔っ払いで、時間がわからない…。


今日は…、いまいちだったなぁ…。
今日のために、昨日は早帰りしたのに、
中途半端な準備だったなぁ…。
開き直るほどでもなく、
要点をまとめるでもなく…。

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

同じ窓からで、こんなに、印象が違うのですね☆
東京に住んでいると、あまりいきませんが(わたしは)、東京タワー、いいです★

東京の夜景と言えば、
わたしが上京してすぐに 住んだ、安アパートからは、池袋のサンシャインビルが見えました。懐かしいです★

いちろう さんのコメント...

東京出張は、街の中心部が多いので、夜景といえば東京タワーがメインです。でも、普通は、飲んだくれていて写真を撮る余裕がありません。
私の東京暮らしは、杉並のボロアパートでした…。
夜景どころか、窓を開けたら自動車の騒音や排ガスで大変でした。鼻毛の伸びの速さに驚きました。(^_^)