2009年7月2日木曜日

岬…


飛行機の窓から夕日を眺めていて、
日本海に映る太陽がちょうど岬に来る時に撮りました。
そこそこ撮れてはいるんだけど、
窓が傷だらけだったのが残念…。

シーサーシリーズをしていたら、
ランキングが一気に下がってしまった。
そこそこ人気の出る「夕焼け」をアップしました。

よくみたら漁船が見えたり…、お気に入りの1枚。
場所はどこなんだろう…。
ちょっと地図で調べてみるかな。


あっ、…
明日から、また開店休業か?
出張にもパソコン持っていこうかなぁ…
でも、ブログアップに持っていくこともないよなぁ…。
ん…。
ちょっとまとめてアップしておこうか。

3 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

綺麗です☆

匿名 さんのコメント...

木村カエラのおし り 丸 出し動画!!まだ見ていない人はいませんか??
色々な音楽番組や、CMなどでおなじみの木村カエラ
ポップなサウンドと、特徴的なファッション・メイク・髪型などで、
10代・20代に絶大な人気の木村カエラ!
一時話題となった、セク シー動 画が流出したのは、あまりにも有名!
動画のなかで、美 尻を余すところなく披露したが、
規制でWeb上から一時消えることとなった。
本人も、一時的に芸能活動を制限した。
規制の緩まった今、晴れてもう一度、木村カエラの美 尻を
拝もうではありませんか!!
http://jah090703.blogspot.com/

いちろう さんのコメント...

あらっ、
変なコメントが入っている…。

メタボでべそさん、
ありがとうございます!!
私もお気に入りです。
偶然の産物です。