2009年7月10日金曜日

森の妖精


若葉の森に住む妖精です…
花なのかな? 実?
たくさん付いていました。
木の名は… ?
ただの街路樹ですが、
望遠で撮って背景をぼかしてみました。
こんな色になっちゃいましたが、
本当はもっとキツイ感じの色だった気がします。


今朝は土砂降りの中、歩いて仕事へ。
子どもの頃を思い出すような、ずぶ濡れ。
前は膝上15cm以下、後ろは腰から下がビショビショ。
傘のさし方が下手なんだろう…。
ズックのグショグショ感は、開き直る楽しさがあった (^_^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

妖精★
可愛いです^^♪
小ぶりのこれが、たくさんあったのですね♪♪♪

93chan さんのコメント...

Blogにお散歩に来ていただきありがとうございました♪

同年代ですねッ(^-^)

ステキな写真がいっぱいで癒されましたッ☆

これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

いちろう さんのコメント...

コメント、ありがとうございます!!
ヒノキの実だそうです。