2010年2月12日金曜日

兼六園、雪解け…


日が当たって雪が融けていく様子を撮ってみました。
暖かい日差しで屋根雪が解け、
池に滴り堕ちている様子で、
雪どけを表現したかったのですが…。
なかなかプロのカメラマンのようにはいきません。

ふと気になってカメラを調べたら、
2004年製…
6年前のデジカメなんて、
技術の進歩を考えたら骨董品?


今日、兼六園のライトアップに行ってきたので、
後日、順にアップしていきます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

この左手の建物で、過ごしてみたいです。
どんな感じなんでしょう。。。

機械って、年々、いいものが、どんどんお安くなっていきます。

自分の話です。。。
不調のデジカメを、今日(2/14)修理に出してきました。
2~3週間は、かかるそうです。
店頭で説明はしたのですが、詳しいことは、工場からの連絡になるのだそうです。。。
アドバイス、ありがとうございました☆

いちろう さんのコメント...

お茶を飲んだり、ご飯を食べたりする
お店の一部です。
兼六園は、以前無料の公園で、
当時から民間の人たちがお店を出していました。
その名残が今もあって、
普通のお店として営業しています。

デジカメ、
2〜3週間は長いですねぇ…
私は意味もなく毎日持ち歩いています。