2010年2月15日月曜日

兼六園 ライトアップ 琴柱灯籠


兼六園の定番ポイントですが…
なかなかうまく撮れません。

琴柱灯籠が琴柱になるように、
琴橋(虹橋)の上に乗っているように
撮ろうとしたら、夜なので、
手前の橋が真っ黒になっていた…。
後ろの内橋亭も入れようと欲張ったからなぁ…

教訓  二兎追うものは一兎も得ず!!

今日の帰り道は、
星空が見えていたのに、霧雨でした。
上空は強風だったのかな?

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

綺麗です★
でも、わたしが、そう言っても、どうなんだか。。。
冷たい空気も感じます。

星空に霧雨。。。
お天気雨の夜版なのですね。
お天気雨は、不思議なかんじがして、好きです。
夜版も、体験してみたいです。

いちろう さんのコメント...

いえいえ、
お褒めの言葉が頂けると、嬉しいものです。

星空に霧雨。。。
不思議なものです。