2010年2月14日日曜日

兼六園 ライトアップと親子連れ


漆黒の空に金色の雪釣、
親子のシルエット…
解説が必要な写真かな?


今日はフードピアへ!!
まぁ、… グチョグチョの泥の上を歩きました。
B級グルメの有名所も多く、
横手や富士宮の焼きそば、宇都宮のギョーザ、
ラーメンや串刺しの肉が多かったなぁ…。

ファミマ系のが早々に値引きをしていて、
手のひら位の大きさの焼肉やイカ焼きなどが300円だった。
しかも、200円のファミマ指定のクオカード付きだから、実質100円。
後は…  ちょっとお高めでしたね。  (^o^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

綺麗です★
漆黒の漆塗りにほどこされた金の蒔絵のようですっ!
きらきらです★

足元は、ぐちょぐちょなのですね。

食べ歩き♪楽しそうです☆
いか焼きの香ばしいにおいは、わたしにとっては、「誘惑」そのものです。。。

いちろう さんのコメント...

この日も、
結局三脚は使わず(正しくは使えず)
手持ち撮影になりましたが、
意外にしっかりと写っていました。(^o^)


フードピアの食べ歩き…
けっこう散財しましたよ (T_T)
子どもは喜んでいたのでよしとしますが…