2010年2月13日土曜日

兼六園 ライトアップ


冬のライトアップは初めてだったけど…
思ったほどではなかったのは、
雪が少なかったからかな…?
写真を撮るには雪が積もっていて欲しいが、
雪が降り続けていたり、風が強いと、
私の腕では上手に撮れないし…。
まぁ、しょうがないか…


今日は土曜日だったようだ…
月の半ばにして、
月刊マガジンを立読みに行った。
いまいちだった…

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

メタボでべそ さんのコメント...

こちらは、水面にも♪
素敵です!
語彙が少なくて…もどかしい…

いちろう さんのコメント...

今どきのデジカメだと
もっと明るいところと
暗いところの幅が広く写るんだけど、
古い機種なので、
写せる明暗の幅が狭く、
逆にいい味になっているかなぁ…と。
ブログタイトル通り
「自己満足の写真」の一つです。