2011年1月30日日曜日

水槽全景…


背後の水滴は、サッシについたモノです。
ランプがないので、古い蛍光灯を使っています。

で、蛍光灯の後ろの草が、巨大化した水草。
最初は、笑って見ていましたが、
なんでこんなに巨大化したんだろう…というか、
どこまで大きくなるんだろう?
水の中は、26℃だけど、室温は20℃設定で、
寝ている時は、窓の横だから10℃以下になると思うのだが…。


この小さな水槽に50匹のエビ…
あぁ〜…  配布先を確保しなきゃね。


さて、今から出発だ!!
旅立ちます…

3 件のコメント:

さんのコメント...

多分、うちと同じ大きさの水槽です(^^;
この中にエビが50匹・・・
凄いです!!

でべそぴよこ さんのコメント...

蛍光灯の後ろの、1本だけ水のうえから見えてるのが、水草?
なんか、すごい成長ですね!!!

うちのメダカも室内の水槽で飼ったら、少しは増えるのかなぁ。。。

旅にいかれるのですね。
いってらっしゃい!(^_-)-☆
写真、楽しみにしています♪

いちろう さんのコメント...

出張から帰ってきたら、
さらにエビが巨大化していました…  
どうなるんだろう…  不安。

水草…
さらに伸びていました。
切りとって、娘にあげようか…。

エビが増えたおかげで、
水槽の藻が激減し、水草の枯れた茶色いヘナヘナも激減。
水槽がスッキリとグリーンになってきました。