2011年5月17日火曜日

入院2日目

 
今日の血糖値
朝食前 186、昼食前 216、夕食前 138だった。
で、今回のインスリン注射の基準は、200なんだね。
お昼だけ打たれた!!

ただねぇ…
朝は散歩に出たのに、昼食前に打たれ、
昼は日々の疲れから、グッスリ寝たのに大丈夫だった。
運動したら血糖値が下がると言われ続けていたのに〜

そろそろ、夜の外出に出かけようかな。
家まで歩いていって、シャワーでもしてくるかな。
自分でも汗臭い…
しかも加齢臭つき。(^o^)

3 件のコメント:

さんのコメント...

外出自由なんですか?(・・;
きっと、数値に反映されるのが遅いんですよ(^^;
(ホントか???)

でべそぴよこ さんのコメント...

「運動した」即「さがる」のでは、ないんですね。
お散歩が楽しければ、続けられるかと^^
(わたしは、最近、batabataで、してないから人にいうのも、なんだかですが。。。)

検査と食事、注射以外は、自由にしてていいのかしら♪

おうちから近いと、ご家族の負担が少なくていいですね☆

いちろう さんのコメント...

検査と注射・食事以外は、自由!
今日は仕事場へも行ってきました。(^o^)
みんなビックリしてたけど、
普通に昨日の今日だから、
事故じゃないし、元気だよ。(^o^)