2011年5月20日金曜日

入院5日目

 
今日の血糖   186  226  128   … ん…  (;-_-;)

何でだろう…
朝はいいとして、朝食後、市立図書館へ本を借りに行き、約3,500歩の運動。
昼、余りに暑いので、昼寝と糖尿病のビデオ鑑賞でベッドから降りず…
で…
お昼は、入院以降の最高値、夕食前は最低値…   (-_-;)
どう考えればいいものか…

まぁ、夕食後は気晴らしに散歩でもしてくるかな…
明日の朝、また血糖値が高かったら、グウタラ生活にしようかな〜

3 件のコメント:

でべそぴよこ さんのコメント...

血糖値って、かなり変化があるんですね。
今は、環境が変わって、身体も調整中なのかしら^^

病院だと、変化があっても、安心です★

祖母が、インスリンを自分で注射していたのですが、かならず「飴玉」を携帯していました。急に血糖値がさがると、くらくらして、危険だとかで。
思い出しました。

入院中って、食事が楽しみだったりしませんか?^^

さんのコメント...

運動し過ぎも良くないのでしょうか?
そんなことは無いと思うのですが・・・

いちろう さんのコメント...

本当に…
再現性がないというか、
パターンが出来ていないというか…。
ただ、
運動することで筋肉が糖をエネルギーとして吸収するので、血糖値が下がる…というのが、定説です。
あっ、
脳のエネルギー源は糖しかないので、
頭を使ってたんだ〜  (^o^)