2011年5月24日火曜日

入院9日目


今日の血糖
 151 150 122 …またも全クリ!!
まぁ、爽やかな自転車日和だった。
朝、ちょっと職場でしゃべりすぎて
武家屋敷で写真を撮っていたら、
もうちょっとで昼食に遅れるところだった。(^o^)
昼はサイクリングと、お風呂、ビデオ。
撮りだめビデオの消化が早くなったから、
また新たに違う番組の「連ドラ予約」をした。

新しいHD買おうかなぁ…

3 件のコメント:

さんのコメント...

紅葉の種、もう赤くなったのですか?
こちらは、まだ緑のままです(・・;

でべそぴよこ さんのコメント...

数値だんだん良くなってきてるんですね♪
入院中じゃなかったら、ちょっとうらやましいような一日です。
スミマセン



仕事復帰じゃなかったら?
^^
夫の職場では、最近定年が伸びて、、ぶつぶつ言っています。
老後の楽しみの時間が減るらしくて。

いちろう さんのコメント...

紅葉の種も苺も赤くなっています。(^o^)

やっと退院の日がきまりました。
来週からは仕事しなきゃ…