2007年2月8日木曜日

恐竜ボールペン

首の後ろのスイッチを押すと、
口が開き、赤く光り、ギャーっと音が出ます。
なかなか楽しいんだけど、
ちょっと高価だったなぁ…。

この恐竜も妙な色をしているけど、
恐竜の色って、時代や作者で違うよね。
まぁ、化石でしか残っていないんだから、
色は想像でしかないもんね。しょうがないか。

以前はハ虫類に近いと考えていたから、
トカゲやワニをベースに決めていたみたいけど、
最近は、ハ虫類と鳥類の間として考え、
色を決めているみたい。ちょっと派手系?

まぁ、どちらも生活環境ベースなんだけど、
生活環境も不可解なことが多すぎてわからないらしい。

0 件のコメント: