2009年1月26日月曜日

駐車場の雪


金沢はたいしたことがなかったけど、
中能登(七尾・羽咋)は大雪だったようです。
まぁ、
大寒ぐらい降ってもらわないと、
本当に温暖化になってしまう。

金沢へ来て、25年になるけど、
来た年から2〜3年は、驚くほど積もった。
銭湯でのんびりして帰ろうと思ったら、
自動車が雪に埋もれていて、
雪を落としたり、もたもたして走ったら湯冷めした。
何年か周期で沢山積もるけど、
今年は、こんなもので平年並?


さて、今晩から三夜、家を開けることになるなぁ…。
のんびりとしてくるかな。
カメラや携帯に、iPod、充電しとかなきゃ!!

まだ、宿もとっていないけど、まぁ、いいか。

あっ、この写真、
ちょっと人っぽくない?
ブルドーザーでの作品です!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめて見ました。
なかなかの写真ですね。
これからも覗いてみます!

いちろう さんのコメント...

コメントありがとうございます!!
下手の横好きで、
なかなか綺麗な写真が撮れませんが、
自己満足の写真を目指してます。

よろしくお願いします。