2009年3月6日金曜日

芸術…


写真を撮った後で気づいたが、股間を強調しすぎ?
まぁ、金沢の公園や緑地に点在する像の多くが、
「裸体」だった時代が長く続きました。
ところが、10数年前から、妙な像が増えました。
抽象的な…
私の芸術レベルでは何を表現したいのか、
何も感じることがない、
ただ「妙なもの」と思う像が増えました。
それ以前の写実的なものの反動?
あっ、選考担当が変わったのかも?


おっと…、いい時間になってしまった。
今日は会議のハシゴと、締めの飲み会。
飲みつぶれないようにしないと…。
昨日、疲れからか目がショボショボだったけど、
今日は何とか見える。
でも、体が重い…

0 件のコメント: